

--.--.-- | | スポンサー広告

てきとうなの

ブログ更新なの
最近ずーっと釣りばっかりで活動してないから書くことあんまりなかったの>、<
ヴェラッドバグで進行できなかったんだけどこのあいだのメンテから出来るようになったみたいだから、ろでおじさんにヘル連れてってもらった!!!!

ojisan.png
超雑なSSでごめんね


コインガwwwwwwwwwwwwッウマイwwwwwwwwwwwwww
coin.png
超やる気でます!!ありがとう!!次のべらっどが楽しみだ!!!!!!!!!!!!

あとひっそり205になってました
でもスタプの2倍バフ時間2倍クーポン消しちまって・・・狩りモチベどっかいっちゃったの・・・
Maple150304_004804.jpg
210はそのうちでいいかな・・・っておもってます・・・

あといろんな事情があって余ってた500pでお守り買ったからもうなにもこわくない!!!!!!!!!

次のパッチ楽しみだ~~~髪型~~~~~~~整形~~~~~~

おわり(ポコ


>ぽのか この茶軸、いろんな液体で白軸になってるけどそれでもいい?


2015.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

さんとね・ぷるみえ・くりゅ・くろ・ど・だヴぁんぬ

対決タイピング辛すぎます

2015.02.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

お前のカレーで生態系がヤバイ

特に書くことも無くて更新してなかったぜ・・・

osu!taiko用にこれ買いました
マジェスタッチ2 青軸!!

FILCO Majestouch2 108フルキー青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108MC/JB2FILCO Majestouch2 108フルキー青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108MC/JB2
(2011/07/13)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


今までオウルテックの茶軸使ってたんだけど、全然違うね!軸の違いもあると思うけど、それよりキーボード自体が結構違う印象
オウルテックと比べるとFILCOのほうがキーボードの剛性?がしっかりしてる感じで重さも重い気がする
体感出来るところだと入力したときの手ごたえが!!だんち!!!

そんなかんじでキーボード新調したのでosuモチベ結構上がってます ppはあがらないけど・・・


きのこはゼノンはじめたよ(^^)
絶望要塞やってます(^^)
xenon.png




ポイステ、ダメ、ゼッタイ
お話

2015.02.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

骨ぽこ

聖魔なんとか160レベルになったよぅ

Maple150113_034729.jpg

デーモンも178になったよぅ

骨つら・・・・くなかったーーーーー!!!余裕をもったつらさだったーー!!!余裕をもったつらさだったーーーーーー!!!!(死)

これで要塞で快適に過ごせるはずなのだが?

骨とは段違いの効率を夢見ているのだが??

これで今流行の武器庫とやらもいけるはずだし、晴れてトレンディメイプラーの仲間入りだぜ!?!

あとは新しくお友達が出来てうれしかったです、これからもなかよくしたいとおもいます


おわり(ポコ

2015.01.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

おっす!!ひさしぶりだな!!!!!!!!!!!!!!!

大晦日あたりからきのこ復帰したぜ!!!!!!!!?????
最低のタイミングでな!!!!!!
サーバーはくるみだけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キャラ枠5個からのスタート・・・
リンクとキャラ札そろえるだけでも課金不可避!!!!!!!!!!!!!!!^;^;^;^;;;;;;

wapuu.png

とりあえずメインキャラで要塞するには165以上の聖を作らないとはじまらないんだよな・・・

2015.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


