スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いきてます

でもめいぷるはしてないです
あらども全然やってないです
osuもあんまり
FF14ちょっとだけしてたけど最近は起動すら...

ひきこもりから進化してアウトドア人間になったったwwwwwwwwwwww

そう思っていましたが、雨が降ってるだけでひきこもりに逆戻りする程度でした、勘違い野郎でしたすいません

早く梅雨終わってほしいでし

家ゲーなんかおもしろいのあったらやろうかなとおもってます

メイプルネタじゃなくてごめんなさい
生存報告でした!!!!!

それからあんずサーバーのギルド「嶺上開花」の関係者の方いらっしゃいましたら追記ご覧ください


金色のイヴ君の件で大切なお話があります。
本人と連絡が取れるようであれば至急私に連絡するように言っておいてくださいよろしくお願いします。
あるいは代表の方でもかまいません、連絡先書いてコメント残しておいてください。

スポンサーサイト

2014.06.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ハーイこんにちは~ 今日も1日が始まりますよ~
今おはようのみなさん、これからおやすみのみなさんも 今日も1日がんばりましょう!
とは言っても今はジメジメしたいや~なお天気・・・こんな天気だと気持ちも落ち込んじゃいますよね。そんな時に元気が出るもの特集ベスト5!行ってみましょう!
第五位!嶺上開花!響きが良くてテンションがあがっちゃいますよねw
次に第四位!嶺上開花!よくわからないけどにカンしちゃえwと思ってできちゃうととってもテンションUP↑↑
第三位!嶺上開花!四字熟語がGOOD!
第二位!嶺上開花!第一位!嶺上開花でした!それではみなさん、行ってらっしゃい~

2014/07/09 (水) 10:25:30 | URL | 小澤 #HmAdpEd. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


