

--.--.-- | | スポンサー広告

お前のカレーで生態系がヤバイ

特に書くことも無くて更新してなかったぜ・・・

osu!taiko用にこれ買いました
マジェスタッチ2 青軸!!

FILCO Majestouch2 108フルキー青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108MC/JB2FILCO Majestouch2 108フルキー青軸日本語配列 USB&PS2両対応 Nキーロールオーバー対応 独Cherry青軸採用メカニカルキーボード ブラック FKBN108MC/JB2
(2011/07/13)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


今までオウルテックの茶軸使ってたんだけど、全然違うね!軸の違いもあると思うけど、それよりキーボード自体が結構違う印象
オウルテックと比べるとFILCOのほうがキーボードの剛性?がしっかりしてる感じで重さも重い気がする
体感出来るところだと入力したときの手ごたえが!!だんち!!!

そんなかんじでキーボード新調したのでosuモチベ結構上がってます ppはあがらないけど・・・


きのこはゼノンはじめたよ(^^)
絶望要塞やってます(^^)
xenon.png




ポイステ、ダメ、ゼッタイ
お話

2015.02.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

なんか私かわいいな

2015/02/05 (木) 23:18:15 | URL | ぬれ #HmAdpEd. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


